札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

sakura addictionのこと黒歴史って言うのやめろよ!


f:id:siromannjuu:20160611190452j:image

 
彼氏君が好きな歌い手さんが歌ってたということでsakura addiction大好きなのですが、中学時代をリボーンに捧げた腐女子としてはなかなか抉られるものがあります。
カラオケで一緒に歌ってるんだけどね。一緒に彼のipodの曲聴いてたら突然sakura addiction流れてきたときの私の動揺は同じ黒歴史を歩んだ者にしか分かるまい。
腐女子COしてたから大丈夫だったのですがね。
 
ちなみにですが6918ではなく8018が好きです。意味が分からない人は調べてはいけない(戒め)
 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ