読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

彼女もちに差し入れってどうよ

 
彼女持ちに差し入れってなんだかなーと思いながら彼が貰ってきた差し入れを食す。
 

f:id:siromannjuu:20160618232033j:image


f:id:siromannjuu:20160618232052j:image
 
ミートソースパスタとグリーンカレー。うまうまでした。
彼が死ぬほど落ち込んでたときにチョコブラウニー差し入れしてから週1くらいで差し入れしてくれてるみたいなのですが、その友人が私より彼女らしいことしててなんだかなーと嫉妬。
というか彼女持ちに手作りの差し入れってするものかな…留学生の友達なのでその文化圏だと普通のことなのかしら……もやもや。
 
前は彼に料理作ってあげてたりしたのだけれど、最近は勉強で忙しくてなかなか作れないから余計にもやもやです。
彼とは変わらず仲がいいし、ほぼ毎日会ってる感じなので間違いみたいなことはないと思うのですが、彼の気持ち云々ではないのだよ…我ながらめんどくさい……
少女マンガみたいなモテモテの男性とは私は付き合えないだろうなぁ。と言っても彼がモテないというわけではないのだけど。後輩の子に「かっこいいー!」と言われていたということを聞いたこともあるし。その時はちょっと妬いただけだったのですが、今回みたいに差し入れとなると不安でううううってなる。
 
みたいなことを彼にぶつけたら「かわいいー!」って言ってくれてよしよししてくれました。昨日は私が一日バイトで疲れていたことも原因としてあったのかもしれない。というかほんと彼君はよくこんなめんどくさいのに付き合ってくれるな…ほんとありがとう大好き……
 
彼と付き合うまでは自分がこんなに嫉妬深いとは思いませんでしたね。別に初めて付き合う人と言うわけでもないんだけどな。連絡頻度なんかは以前は一日一のメールで既にめんどくさい…となってましたが、今はほぼ彼発の連絡とはいえ毎日連絡しても全然めんどくさくないしというかほぼ毎日会ってるけど毎回幸せ。メンヘラ。