札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

冷静に考えてauスマートパスが強い

auスマホユーザーなら一度は店員さんに勧められたことがあると思われるauスマートパスですが、ネットではあまりいい評判聞きませんね。けど私は勧められるままに入ってます。携帯料金を親に払ってもらってるすねかじりだからという理由もありますが、それがなくてもプラスになるので。

利点としてウイルスバスターとかATOKが月額390円でつかえる!!みたいなのがありますが、私としては逆転裁判が1~3までプレイできたのがめちゃくちゃお得感高かったです(ウイルスバスターATOKも使ってるけど)。

Google playとかapp storeだと追加料金払わないとできないのが全部無料(月額料金かかるけど)は本当にありがたい。最新版の6はともかく4とか5とか大逆転裁判とかレイトンコラボとか逆転検事とかも配信していいのよ…!!!!スマパス入ってて逆転裁判やってない人はぜひプレイしてみてください。本当に面白いです。アニメもやってるしね!!!アニメ版の短パン子供みっちゃん可愛すぎてどうしようかと思ったね。

 

f:id:siromannjuu:20160623235006j:image

控えめに言って天使。
 

閑話休題

 

あとはスマパスのアプリダウンロードだけで少なくても月1000円分のポイントがもらえるのが強すぎる。これだけでプラスじゃんという。クーポン当たったりするともっとプラスになりますね。ローソンでシュークリーム無料で引き換えまくりました。最近無料クーポン当たらなくなった気がするけどな(’・ω・`) あとスマパスで桃が当たって食べきれずにコンポート作りまくった思い出。普通の割引クーポンも幅広くあります。

あとは雑誌が無料で読めるので、私はあんまり読まないけどnon・noとか美的とかanecanとかレタスクラブとかダヴィンチとか各種週刊誌とか購読して電子書籍が気にならない人は切り替えるとお得かも。

 

あと今調べたら歪みの国のアリスも配信してるみたいです。これは普通に買っても400円だけどね。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ