札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

虹がでた

f:id:siromannjuu:20160625173326j:image
 
 

全国的に雨でしたが、札幌は昼~夕方頃から晴れました。そのときの虹がこれ。

 
でけぇ!!!!!!!
 
あまりにすごいことが起こると言葉がでなかったりしますが、ほんとに語彙力って低下しますね。「綺麗!!」「でかい!!!」「近い!!!」しか言ってなかった気がする。
 
虹の根本が近くて、子供だったらうきうきで「虹の根本行ってみようぜ!!!!」ってなってたかもしれませんがずっと室内からみてるだけでした。引きこもりだからね、仕方ないね。でも本当に根本に行けそうな感じだった。蟲師の虹蛇思い出しますね。
 

f:id:siromannjuu:20160625181750j:image
 
 

f:id:siromannjuu:20160625173657j:image
 
写真だと見づらいかもしれませんが、副虹もしっかり見れました!
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ