札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

遅くたっていいじゃない、アニメ化するもの

さいきんやっと刀剣乱舞始めました(遅)

 

おそ松ブームも去り時代は赤安、更に夏アニメから何が飛び出すかというところなのに…

 

でも近々アニメ化やるっていうから!!!動画工房だっていうから!!!!あと友達にずっと推されてたし!!

すぐ飽きると思ってたけどそうじゃなかったんだもん!!!べ、べつにまんばちゃんが想像以上に卑屈普憫可愛かったとかそんなんじゃなくt

いやまじで卑屈な前野智最高だよな……めっちゃかわいい……ずっと綺麗だよまんばちゃんが好きなんだよって言ってあげたい……お菓子あげたい……

ふつうのスマホゲームは続かないのにとうらぶは続くの、「スタミナ」的なシステムがないからだろうなぁ…ほんとあれ苦手です。あれさえなければデレマスも続けてただろうに……

ゲームは好きな時に始めて好きな時に止めれるのがいいな。好きな時に止めれないのはまだいいけどやめたくないのにやめさせられて、「やりたかったら金払え」みたいなのは好きじゃないです。

 

そういえば春アニメは坂本ですがとジョーカー・ゲームしか見てません。でも2作品ともとてもよかったです。結城中佐最後までかっこよかった。みんなイケメン過ぎて誤解されがちだけど割と硬派なスパイものなのでちょっとでも興味あったら見てほしい。基本的に個々に活動するから男同士のなれ合い好きくない、みたいな人にもおすすめです。あと原作も!!読みやすいですよ!!!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ