札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

オタクだって女子会する。だって女の子だもん★

 
 
 いったのはだいぶ昔の話なのですが、すすきのにあるミルク村というお店に行きました。普段すすきのなんか行かないし、小さくてちょっと古めかしいビルの6階にあるので入るときはドキドキだったのですが、とっても素敵なお店でした!!!
もう内装のちょっとした小物が何から何まで全部かわいい!!!!かわいい!!!!
 
ソフトクリームにリキュールかけて食べる感じのお店なのですが、女子力高い子向けっぽい内装とメニューとは裏腹に、ソフトクリームがしっかりがっつりジョッキに大盛で出てきたときは感動でした!!!!フォオオオオオ
 

f:id:siromannjuu:20160624184856j:image
このデカさよ……(恍惚)
 
 

f:id:siromannjuu:20160624184926j:image
みんなが頼んだメニューはリキュールが一人につき二つずつ。みんなで行くといろんな種類のリキュール頼めるよ!!リキュールだけじゃなくてワインとかもあるよ!!!お酒詳しくないけど、とてもお高い珍しいのもあったので甘党さんだけじゃなくお酒好きさんにもおすすめ!!
 

f:id:siromannjuu:20160624184627j:image
ペンギンカップ。
 
 
こんなかわいいところに来ても話してることはマンガとアニメとゲームの話だから友人みんな本当に愛してるって感じ。