札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

自分が自分を攻撃するんだから世話無い

女の子でもこればっかりは人によると思うので何ともいえないですが、PMSが辛い。

私は特にイライラしたり感情的になってしまうタイプです。彼に当たってしまうのが一番辛い……。昨日もそれで私が拗ねてしまって少し揉めました。

本当に一度イライラすると何されても気にくわなくなっちゃうんですよね。優しくされても諭されてもだめなので、周りに当たらないためにはさっさと寝るのがいいんだろうな…こうやって落ち着いたら、ああそういえば生理前だったなとか、ああいうときはさっさと寝るのがいいんだろうなとか毎回思ってるんですけどね。いざイライラしてると全部吹っ飛んじゃっていやです。

困るなー困るなー(´・ω・`)

 


f:id:siromannjuu:20160702112955j:image

 

一人暮らし始めてからPMS自覚したので、やっぱりストレスの影響っておおきいですね。生活習慣とかも起因してるんだろうけど。

生理中は生理中で大変なのにね。私はそんな辛くはないんだけど、やっぱり鈍い痛みはあるし動きたくなくなる(これはいつものことな気がしないでもない)。

週明けにゼミの発表あるから準備しなきゃなのですが、やる気が起きません。うううううとりあえず片付けくらいはやろう……

 

一ヶ月のうち一週間はPMSと闘い、一週間は生理と闘わねばならない世の女性たちに愛の手を…

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ