札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花より物より団子

母上に誕生日プレゼント贈りましたー!!楽天のポイントが貯まってたので、殆どそれで払えちゃったぜ!!らっきー!! 毎年家族に誕生日プレゼント贈ってるのでほんと何送ろうかなーと悩みます。たまーにプレゼント貰えるとかだったら物の方がずっと残ってい…

要るものしか買わないのが一番の節約

サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!でバヤリース24本買いました~~ なんとこれで500円!!!!1本あたり20円ちょい!!!めっさ安い!!!毎日学校でペットボトル買ってたのでこれだけでだいぶ節約になります。ありがたや…

自分が自分を攻撃するんだから世話無い

女の子でもこればっかりは人によると思うので何ともいえないですが、PMSが辛い。 私は特にイライラしたり感情的になってしまうタイプです。彼に当たってしまうのが一番辛い……。昨日もそれで私が拗ねてしまって少し揉めました。 本当に一度イライラすると何さ…

帰ってきたヒトラー

あらすじ(総統閣下お気に入りの"ヴィキペディア"より) 1945年4月30日に自殺したアドルフ・ヒトラーは、自殺直前の記憶だけを失った状態でベルリンの空き地で目を覚ます。ヒトラーは(中略)情報を得るために立ち寄ったキオスクで、自分がいる時代が2011年…

ヤフオクで落札したappleのマイク付きイヤホンがAndroidでも使えた件

最近、今まで使ってたイヤホンの調子が悪かったので、安いイヤホンを探していました。音楽聞くわけではないので音がちゃんと聞こえればいいかなーなんなら百均でもいいかなーくらいに思っていたのですが、ヤフオクで探してみると、iphone4空箱(付属品付き)…

夏アニメ2016

夏ですね!!!夏と言えば夏アニメの季節ですね!!!!!!!春も秋も冬も多分おんなじこと言います!!!!!!! 絶対見る ・バッテリー ・SB69 しょ~と ・はんだくん ・モブサイコ100 とりあえず気になったもの ・不思議なモノノケ庵 ・ベルセルク ・初…

オタクだって女子会する。だって女の子だもん★

ミルク村 SAPPORO本店 いったのはだいぶ昔の話なのですが、すすきのにあるミルク村というお店に行きました。普段すすきのなんか行かないし、小さくてちょっと古めかしいビルの6階にあるので入るときはドキドキだったのですが、とっても素敵なお店でした!!…