札幌引きこもり日記

札幌の女子大生が引きこもりの日々を綴る日記

札幌ドームに行ってきました~武井壮添え~

阪神対日ハム戦を観戦してきました!

阪神ファンとして!!

f:id:siromannjuu:20160612204434j:image
 
道民ですが、10年以上前から阪神ファンです。パ・リーグだと日ハムが好きなんだけどね。
A席だったのですが、選手が近くてとても良い席でした。

f:id:siromannjuu:20160612204527j:image
 
銀座ライオンでなかしーのハヤシライスとジュースと唐揚げを買う。唐揚げうまうま!!
 
しかし結果は…6-0で負けちゃった(´・ω・`)
大谷君のすごいピッチングを見れただけでも儲けもんです。
あと鳥谷と同じ空間にいれたということだけで大満足です(信者並の感想)
コンコースから外に出たときの開放感は何回味わってもやめられませんね!!!
今度は日本シリーズ阪神戦見たいなー!!
 

f:id:siromannjuu:20160612210043j:image
 
彼氏にしたい選手権は杉谷に投票してきました(*'▽'*)
 
 
 
 
そういえば、今日ノルベサ武井壮さんがいらっしゃったとか

すごい(こなみかん)